Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あれ

2022-04-21 15:55:31 | Weblog
今日は三時間半いたぞ
待機時間も含めれば四時間
観劇かよ、しかも立ち見
休憩時間もなく座れたのは、最後のフォトブースの20秒くらいか


でこ。
ありがとうね。
設営頑張ったね。
広い部屋に入ってすぐ左隅に立つと、上田さんの写真が全部見えるポイントがある。
上田さんへの謝辞を読んで後ろを振り返るとみんなが笑ってるんだ。
最後の瞬間は撮る側でなく、ちゃんとぶいとしていてくれてありがとう。
その想いが伝わってきてそこから動けなかった。
動きたくなかった。


もうひとつ。
はあとで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | おたかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事