Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

え。

2009-08-11 22:10:33 | Weblog
すーぷすとっくとーきょーって地域限定なの?関東と東海しかないの?かなりショック。こっち帰ってきてから夏になると飲みたくなるじゃがいもの冷製スープ。今年こそは、と思って街にお出かけの用事もできたし、じゃあついでに、と店舗検索したら。泣。
確かにキャナルとかマリノアとかホークスタウンとか天神とか散々行ってるけど、一度も見掛けたことないからなぁ。早く気付けばよかった。
でも、さ。三年前まで、高島屋とか、ラシックとか、セントレアとか、羽田とか、東京駅とか、六本木ヒルズとか、コレド日本橋とか、ヴィーナスフォートとか、丸ビルとか、行動範囲内にどこにでもあったから、スタバ並、とは言わないけど全国展開してると信じて疑わなかった。
うっわぁ、かなりショック。ってことは関西もないんだ。この前、大阪行ったとき探さなくてよかったぁ。
しゃーない。いつ、東京行こう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレートは | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事