Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

笑って笑って笑って~

2007-01-21 18:31:56 | Weblog
笑いすぎて気管にツバ入って咳き込みました。笑。
やっぱ六人一列最初のサビは直視できない。笑ってしまう。その後のメロは歌踊り共に好き。うん、珍しく健もいっぱい映って満足。かなり満足。思ったよりいっぱい映りすぎてびっくりしたくらい。サビの六人一列カット以外は歌もダンスも好きだなぁ。ネクジェネでも聞いて思ってたけどみあ的にかなりヒットな新曲だわぁ。コンサート行きたくなってきた~
「笑って~」で健がアップになるトコが一番好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラスタ | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事