Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

夕飯です

2024-01-23 21:10:14 | Weblog
今日も楽しい1日でした


カルディナでワタシ的爆買い
チョコレートホリックで年始からウズウズしてた
エコバッグも貰えた
そしてそれに入れてもらってる
レジ台にカゴ置いた瞬間にまだエコバッグ配布してるか聞いてたから
レジのおねーさんが会計中に「2500円越えました!」って元気に教えてくれた
足りなかったらカヌレ買い足す予定だったけど余裕で越えてた
優しくて楽しいおねーさんだった
嬉しいな、笑顔で出てきた



たのしいものとおいしいものさいこ~
明日もしごと頑張る
ゆき、大丈夫かな
.
.
.
忘れてた
これ、凍ってたんだった
保冷剤までもらってたのに
開けて食べようとしたら堅かった
淋。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな意味で | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事