Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

1階最後列。

2005-10-25 23:12:59 | Weblog
譲ってもらえることになりそうです。
ここ2年の2階花道であれば最後列。
花道から手を伸ばしてくれればきっと届くであろうお席。
あ、でもさらに後ろにモアチャンの子たち入れるかも。
だったらヤだな。
昨晩は1時過ぎまでネットに張り付いててがんばったさ。
画面4つ+テンプレ用文章開いて1分に1回はリロードしてた気がする。
何件かタイムアウトになったりもしたし、何通出したことか。
その甲斐あってか、多分譲ってもらえるはず。
いやー頑張れば世の中なんとかなるのね。


映画試写会。やっぱ無理でした。
どう考えても間に合いません。
大人しくグローブ座で見ることにします。

ところで三宅さん。あなたの御髪。
みあは髪長いの好きじゃないけど、短すぎるのもあまり好きじゃなくってよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし。 | トップ | グローブ座キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事