Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

がんばれがんばれ、じゅんくん。がんばれがんばれ、ごーくん。

2005-09-26 22:10:35 | Weblog

が恥ずかしくて聞くに耐えなくて音声消して台所に戻った東京フレンドパーク。
2-1まではちゃんと見てたけど、戻ったらエアホッケー終わってた。
じゅん、けん、ごーは分かるけど、上三人の呼び方はどーなんだろ?(びくびく)と
気になって戻ったらCMだったの、あは。
怖いもの見たさで巻き戻して見てみようかな。
うーん、総じてあんま面白くなかったかなあ。
期待のしすぎだったのかも、だけど。残念。
六人いても基本ゲームは二人づつだもん。
六人まとめて、の図があんまりなくて。
オレンジは・・・見たよね?>私。 
あんまり記憶にないや。こっちは巻き戻して見てみよう。
いつになるかはワカランが。

昨日からお友達と色んな打ち合せ(notVコン)
つコンが名古屋でオーラスでその時に泊めてほしいとのお伺いあり。
楽しみ~
9/3に泣きながら電話くれた子。
メールはするけど会うのは三年ぶり位。
嬉しくなって名古屋組全員召集したもん。
11/6は何を食べようかな、今からワクワク。

今日は石の検査で病院へ。
エコー検査で六十人待ちなんてアリエナーイ。
二時間待ったわ。
途中、郵便局とローソン行って病院横のカフェでランチしてたけど。
ローソンはV6さん映画のチケ購入のため。
特受で初日取れちゃったからついでに映画見ようかな、と。
発売開始から一週間経ってるのに普通にチケ余ってるのにびっくり。
みんな、意外とやる気ないんじゃん。笑。
マイカルなんてそうそうないから地方の子はコンついでに行くだろうから
下手したら完売かもな~悪席覚悟って思ったら。
普通に一階最後列まんなか。
みあにとっては映像見るのに一番いい場所。
フィルムフェスタで当券窓口行こうとしてた時に
ファンの子から声かけられて譲ってもらった席の4席横。
一番後ろは壁に頭預けられるから大好き、かなり嬉しくて
ローソンでガッツポーズ。笑。
だってグローブ座って背もたれ低いから映像見るには首が疲れるんだもん。
ってか、「しおり」なんてついてくるんだー
購入特典って書いてある。思わず笑っちゃったよ。
これが特典か。笑。
レジのお兄さんがじっと見てたから何かと思ったら横の注意書き読んでたのね。
ローチケ冊子に映画のあらすじとか相関関係図とか載ってたので立ち読み。
まともに読んだのは初めてかも。
うーん、びみょー・・・?(疑問系)
一回見て面白かったら次の回も当券で見ようかな。と、
当券ありを最初っから決めてる人。笑。
でもパルコにも行きたいしなぁ。
友達にも会いたいし。
グッツも買いたい・・・
あ。今気付いた!
初日だからライブフォト出てないんじゃん!
ちくしょう、人に頼まなきゃいけないのかぁ。
二ヵ月だから途中で変わるかも、だし。
次に行くのは名古屋だし。
うーパンフとライブフォトにしか興味がないからなぁ、うにゃ。

ってことで11月の予定を考えるとちょいワクワク中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、愛知万博。 | トップ | タッチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事