Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

一番嬉しかった事

2005-12-28 01:57:47 | Weblog
Jブロ通路端の友達が真下にいる私に気付いてくれたこと。
私は席知ってたし無事に来れたか気になってて見てたから
MC前に気付いててメンバー無視して手振ってたりしたけどなかなか気付いてくれなくて。
でも終盤、いのっちがJブロに愛想振りまいてる時に気付いてくれて。
いのはらさん通り越してお互いに手振りあってた。笑。
私、嬉しくてぴょんぴょんしてたし。
アンコールの時も暇さえあれば彼女に手振ってたからね。
帰りの電車の大混雑も彼女達がいたから楽しかった。ヤじゃなかった。
手引っ張ってくれたし、ちゃんと探してくれる。お姉ちゃんみたい。
こういう友達がいるって嬉しい。

夜は例の手羽先屋へ。
昨日私が電話してた頃にブイさんたちがいたのねーと思いを馳せつつ。
胡椒少なめは当たり前。


コンサート話はまた後日。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣! | トップ | ただ今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事