Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ときがきたよ

2008-03-22 21:42:06 | Weblog
かみんせんちゅりぃー
久しぶりに聞いて泣きそうになった。いつ以来なんだっけ?かみこんみたいー

まぁくん、相変わらずかっこいいなぁ。足長いし。長野くんの大御所コントの時の黒のパンツ、いのはらさんはだぼっと着ているから余ってるんだけど、まぁくんはぴっちり着てるから裾が足りてない。スタイルいいなぁ、双眼鏡で見とれてた。

久しぶりにコンタクトしたからか、頭痛い。特急乗り込んで一番にコンタクトはずしたし。

おし、次のコンサートまでがんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一階 | トップ | ゆあまーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事