Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

デュ・バリー夫人

2006-02-17 22:38:47 | Weblog
今からベルばら。昨日生まれて初めて見た。第3話。「アンドレぇ~」「オスカル~」のセリフ以外を初めて耳にした。やっぱマンガとはちょっと違和感あったけど想定内の範囲。これからも見続けますわ。で、一番「ん?」と思ったのが「デュ・バリー夫人」。私の中では「デュバリー」と続けて読んでたんだけど、アントワネットはわざとのように「デュ」「バリー」ときっちり別れてるの。そこが一番違和感だったなぁ。アクセントの違いかな?あ、あと。アンドレのおばあちゃんが意外と背が高くて変なカンジ。笑。今日も始まった。オスカルの声も予想より高かったのもびっくり。でも女の子だしな、そんなもんか。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度3 | トップ | もう寝るッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事