Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あら

2016-06-12 20:36:47 | Weblog
桁がひとつ減ったわ

今月のカード引き落とし額。
一週間前くらいに確認したときはよんじゅーまん、くらいだったけど
その一割程度になった。 よかった。

よんじゅーまんはさすがに残高やばいなぁーと思ったけど、こんなに減るとは思わなかったなぁ。
あぁ、とりあえず色んなパターンを予約してたもんなぁ
体はひとつなのに。
あとは東宝遠征分を精査すればもっと減るな。
気軽に行ける額だから、ぽんぽん遠征しちゃうんだよねー
そんなこと言いつつ、明日は五時出発
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | あ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事