Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

気付けば

2018-06-13 21:15:43 | Weblog
一ヶ月間に四回遠征。
公演中じゃないのに。
明日会えるかどうかも分からないのに向かってる。
夏休み前で色々仕事忙しいのに。
今月はあと三日しか自分の仕事できないのに。
四回目はお茶会遠征ついでに出張。
今日は二回目。
体力続くかなぁ、と何気に今日の会議中に不安になってきた。
正直、ゆっくりできるのってやっぱり11月下旬からしか思い付かない。
それまでは色々やりくりして休まらないんだろうな。

うん、自己責任。今だけだし。楽しいからいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁー | トップ | カレー食べながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事