Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

追加。

2005-11-03 00:12:36 | Weblog
シルバーベルの時にキャンドルを持つんだけど、健のだけ歌始まってすぐ?に消えちゃって、それを隠すように指を閉じてキャンドルホルダーを持ってた健に萌。みんな、キャンドルを指の間から見せるように持ってたのに。最後、ふーって順番に消す時も火付いてないのにふーだけはやってた。この曲、名古屋ではどうなるんだろ?クリスマス終わってるし。ってことで、カミ曲はハッピーニューイヤートレインとかどうよ?
ようやく新幹線降りて在来線の最終電車に乗ってます。ぱっと見、あの新幹線でコン帰りらしき子は見なかったなぁ。ディズニー帰りばっか。みあさんの無謀さが伺えます。だって明日仕事なんだもん。家に着くまであと30分!

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、 | トップ | 追加の追加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事