Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

さて。

2016-11-11 22:48:25 | Weblog
声が枯れています。
疲れが出たのか、どっかからもらったのか。
体は全く辛くないんだけど、昨日夕方くらいから徐々に喉がいたくて話しにくくなって。
今日の夕方には自分の耳がおかしいのか、マイクがおかしいのか、声がとっても低くなってて。
こんなになったの初めて。
びっくりしたー
まぁ、1日しゃべりっぱなしだったもんなぁー
二日前じゃなくてよかったー


まぁ、寒空のなか、朝は一時間、夜は二時間弱外でじっとしてて、そのあと夜光バスで帰ってそのまま仕事してりゃ、体壊してもおかしくない。

そして、今日の電車終日遅延も昨日や三日前じゃなくてよかったー
朝は別件で早目に出てきたから、少しの遅延で済んだし。
いつもの時間に出勤してたら、絶対定時に着いてない、今日は一人だったから絶対に定時に出勤しなきゃいけなかった日だから助かった。
うん、私はついてると思う、ありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか | トップ | 疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事