Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

改めて

2009-04-06 08:52:26 | Weblog
実感。ワタシは甘い歌声が好きらしい。ちょっと鼻に掛かるような特徴のある歌い方も。
ってことでえびさん好きだわ。彼のソロを中心にユニコーンの曲を焼いてもらう約束したー楽しみ~
最初は完全アウェイで客席見るのが楽しかったけど四曲目のえびさん曲が目から鱗で。そもそも奥田民生以外に歌う人がいるの、知らなかったし。世代がビミョーに上なんだよねぇ。


今からのこのしま。うにどん食べたいけど無理かなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇る金狼 | トップ | らちらちらちらち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事