Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ムーンライトって

2004-12-23 23:35:06 | Weblog
意外と便利なんですね、と改めて思った年末の夜。
あと数日後に迫った実家帰省。
東海道本線沿線に住みながら、九州まで青春18を使い
日本海周り(山陰本線)で帰れないかと考える事、1ヶ月。
先程ようやくYahooの路線コンテンツを使ってルート確認してみました。
京都から米子まで10時間?
米子から実家まで12時間??
どっかで1泊すれば大丈夫かなー?と思っていたら・・・
もしかして2泊必要ですか?
何としても嵐山を通って日本海に出たい、という野望があるんですが。
山陰地方って行った事ないし。体力と時間があるうちに行ってみたい。
うーむ、悩む。年末女一人旅in山陰。
こう考えると京都から実家まで9時間程度で行けるムーンライトって便利ですねー
やっぱこっちで帰るかなー一応指定席も取ってるし。
あと2,3日悩んでみます。



明日はMステ。Vさんはありがとうのうた。
ミラクルスターターも急遽追加していただけませんか?
ちなみにこの季節、私の携帯の着メロは↑です。
この歌、スキー
リアルタイムでは見れないので録画忘れないようにしなきゃ。
ってか、FNSの編集もやんなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2004 | トップ | りとる ぷりんす J うる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事