Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

健たちって

2007-06-12 21:19:04 | Weblog
すばる行ったの?ぱっと見、反射式の望遠鏡ですばるのように見えんだけど。服装も割と冬服だったし。ちょっとびびった。何せ今月末から私の隣の席の人がすばるに観測に行くから今お土産考えてたところだし。夜空を流れてたマル秘部分はとか人工衛星あたりだろうなぁ。ここ2ヶ月ネット環境じゃないからとっても情報過疎だわ。ま、明日繋がるからちょっくら探ってみるか。しかし天文部で星を見たことないって都会ってすごいなぁ。今の時期金星とかも無理なんかなぁ。今、東方離角でむっちゃ見やすいのに。可哀相に。みあは先週、金星と土星と木星とを見ました。土星と木星の衛星を認識できたのは初めてだなぁ。
ふと思った。うちと一緒にやってる子たち、TBSに応募してみたらどーよ?

学校はチアの本番から見ました。健が埋もれてた(笑)開脚ジャンプはさすがだなぁ~と思ってみたり。いや、ぶっちゃけ後ろの女の子たちの方が凄かったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たーざんが | トップ | たーざんげっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事