Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ほんのーじのへん。

2016-06-02 13:35:49 | Weblog
新暦で四百年ちょっと前
当時は旧暦だから季節的にはもうちょっとあと。

フランス革命千秋楽見た翌日、無駄に休みにしてふらっと行った京都は気持ちよかったな。
あれから一年。
あんなにノープランはまじ初めてで。
そんななか行った、信長忌の法要。
勝った人の歴史しか知らなかったから、住職さんのお話が新鮮で。
マニアックな人との質疑が面白かった。
先に死んだ側からすると、色々と思うところはあるようで。
本人たちが使ってた、と云われているものもあって。
らんまるって、これかーとか思いながらお墓とか見てた。
そして一年後。


もうすぐ初日ですね、初日観劇は初めてなので楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ | トップ | 一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事