Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あったぁぁぁぁー

2005-06-24 00:39:36 | Weblog
1年前のVコン遠征後に失くしたと思ってたブレスレット。
PrivateLabelの。全然高くないんだけど。
すっごく好きだったの。
だからJRにも届けて、何回も「届いてないですか?」って聞いたし。
お家探しても全然見つからなくて。
すっごくしょぼーんとしてたんだけど。
今日、そろそろ夏物のパジャマ出さなきゃなーとか思って
ハーフパンツ出して、お風呂入った後それ履いて洗濯物干してたの。
洗濯バサミをいっぱいポケットに入れてベランダで洗濯物を留めてたら。
洗濯バサミ以外の感触が。鎖のようなの。
何かと思って出してみたらそのブレスレットでした。
発見した瞬間「あったぁぁぁー」って叫んだかも。
Vシュラン終わって日付が変わりそうな時間帯。
ご近所の方々、すんません。でも嬉しかったの。
よかった、あって。
しかしなんでこのハーフパンツのポッケに入ってたんだろう・・・?
不思議。


Vシュラン。
うたおうたおの告知CMやるかなーと思って久しぶりにまともに見た。
りんか嬢、かわいい。
同い年くらいのまーくんとの2ショットは絵になるわぁ。
いいな、いいな。まーくんもかっこよかった。
海老の海鮮しゃぶしゃぶは美味しそう。
そんくらいしか覚えてません。
最後、うたおうたおの告知あって嬉しい。読み通りv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと楽しみ。 | トップ | そうさ僕等は慶応ボーイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事