Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

きさがみさん。

2005-11-26 22:38:38 | Weblog

きさがみつーこさん。
へー。つーこさんの名字って「きさがみ」なんだ。
初めて知った。珍しいな。人の事言えないけど。どういう字書くんだろ。
台湾だったか香港だったか忘れたけど、海外ツアーのFCイベントの時。
勿論、仕切りはつーこさんで。
で、その時健はファンの子と同じく「つーこさん」と呼んでたけど(多分他のメンバーも?)
まーくんだけが「つーこさん」じゃなくて「○○(名字)さん」呼びだったんだって。
それが意外で珍しく「名字なんだったか忘れたー」と↑話してくれた友達は悔しがってた。
それから数年。
今日のネクジェネでやっぱまーくんがさらりと「さかがみさん」つった。
いのはらさんはやっぱ「つーこさん」呼びだったけど。
いやー収穫、収穫。聞いててよかった。
ハガキの内容には笑ったけど。メリーさんはイベントの仕切りなんかしないって。笑。
3人とも笑ってたけどさ。聞いてるファンも9割方笑った(呆れた?)だろうよ。
知らない人いるんだーって。
お茶の間の私が知ってるくらいなんだから、イベント行く人なら当然かと思ってた。
意外や意外。
今日一番のジャニツボ。決定。


ザルツマン試薬って傷にしみるのね。
仕事中、何度か手にかかってめっちゃ痛かった。
ってか、今日気づかないうちにいっぱい切り傷とか逆剥け?とか手荒れがひどい。
特に右親指。ヒビ入ってるもん。割れてるもん。
昨日いっぱい機材運んだり予備実験やったからかなぁ。
ちょっとショック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな風に | トップ | 手が汚い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事