Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

えむすて。

2011-08-26 20:34:51 | Weblog
新曲初めてきいたーーー





電波が乱れてたこともあり、途中で席を立った。
コンまでに唯一見れる歌番組だったのにその程度。
曲調と衣装が好みでない。
蝶やギルティの時とはテンションの差が。
次のスーツなお兄さんたちの方がよっぽど目を引くわ。
コンサートが本気で心配になってきたぞ。ただでさえ最近のカップリングなんて知らないし、忙しくて予習する時間と気合いがなさそうだし。




唯一の救いは、健の髪色と髪型がヒットでした。
今の高校生にはドリカムは二人なのね。ビミョーにショックだわ。
天ない読んで違和感に気づくだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはは | トップ | さっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事