Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あ。

2005-10-31 02:03:56 | Weblog
今更ながらカウントダウンTV忘れとった。
ってか、出てたの知らなかった。あはv
多分録画してないはず。
うわぁー失敗した。
あれ?でも「カウントダウンTV(←?)をご覧の皆さん、V6でーす」
ってわざとらしく6人で声合せて言ってたのは覚えてるぞ。
ってことは見た?
どんなんだった?
奥行きがあるセットだったか?
ビデオ・・・どれ見返せばいいんだろ。
整理しすぎてなくて探せない。
ま、いっか。
明後日のちゃんねるえーは忘れないぞ。


三宅さん。ゴミ拾いですか。ふーん。
どうせラジオ聞けてないからいいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねくすとじぇねれーしょん。 | トップ | 明後日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事