Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

ここは

2014-10-28 08:15:49 | Weblog
思い出の記憶帳。
しっかり活用しよう。
まずお席が神。ありがとうございます。


モニター見ながら照れまくる彼をガン見。
ってことで、彼メインの本公演映像売ってください。
目の端に舞台映像を入れながら意識はステージに向けてたから、しっかりとは見てない
(それでも妖精ちゃんとイケメン男子は半々の意識でしたが。)
自分の映像見ながら「うわぁ~」とか恥ずかしそうな彼が意外で新鮮。
自分の映像って見ないのかな?→勉強用には見るんだろうけど、自分中心の映像を客の前で見る機会がないんだろうな、と自己納得
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事