Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

朝方の非常ベル

2004-09-25 21:37:13 | Weblog
今日は朝の5:06でした。
2日連続だと動じません(←昨日だって全く動じてなかった癖に・・・)
丁度その時間帯私はトイレに起きるのが日課なので
トイレに行って当然状況把握などせずに再び寝ました。
非常ベルが鳴ってる最中にトイレに行く。
後で考えたらちょっと笑えました。
悪戯なんでしょうが、ちょっと迷惑かも。



今、ネクジェネ聞いてます。
ありがとうのうた、いいね。
PVひっぱりだして久しぶりに見てみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の非常ベル | トップ | 熱はないと思うんだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事