Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

あずみ

2005-04-23 23:59:59 | Weblog
本日、あずみ観劇。勿論私じゃなくて裕貴ちゃん。
合コン中、お友達のおねーさんからメールが届いていて知りました。
2月のショックに引き続き、社会人になって2度目かな?ジャニ公式の場に来るの。
結構、事細かに教えて貰いました。
相変わらずお美しかったようで何より。
急遽、今日チケットを調達して見る事になったお友達。
そこに裕貴ちゃんがご来場。すごい偶然。羨ましい。
裕貴の近況が知れて嬉しい。
でも一番嬉しかったのは3年以上連絡とってなかったお友達。
その子が裕貴を見て、私に知らせようとしてくれた事。
最初は電話。
着信時間からするに終了後、一番に電話してくれたんだろうな。
その気持ちが嬉しい。
でも私はオバカなことに着信に気付かなかったの。
だから結局、彼女からのメールで裕貴来場を知りました。
電車の中でその文を読んで泣きそうになりました。
10歳以上も年上の彼女。
私が10代の頃から面倒見てもらってるの。
先輩のバックに付いている裕貴を最後に見たのも彼女のお陰。
東京ドームのキンキコン。雨メロは今でも覚えてる。
しっかもすごいいい席で。
裕貴から多分「お手フリを貰った」と思える最初で最後のコンサート。
あんな席をこの私によく誘ってくれたなーと今でも思います。しかも公演2日前。
(即答で鹿児島から行く私もワタシだけど。笑)
本当にお世話になってるお姉さん。
ありがとう。大好きです。
こんなお友達がいるってこと、密かに自慢です。
大好きな彼女から大好きな裕貴のことを聞けて、みあは幸せです。
裕貴といい、健といい、私はこういうことがあるたびに彼らのファンでよかったなーと思います。
彼らを通じて知り合ったお友達、みんな大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶれいくするー | トップ | ドクターイエロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事