Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

思い出し。

2009-03-03 22:12:36 | Weblog
タップ間違えたいのはらさん。困った顔が面白かった。
でぃず。後で曲名見て「どこでやってたっけ?」と思ったら、DSん時か。
それだったら、まーくん存在確認で大忙しであんまり聞いてないな。笑。
健がやったの、いつだっけ。久しぶりに聞きたいぞ。
えんどろーる。福岡はなまるがかわいかった。
出演者側にとっては何十公演あるうちの一公演だろうけど
自分にとってはこの一公演だけだったから、こういうの好き。
ありがとう。
銀テープ。前は「どこまであるの?」ってくらい長かったけど
(えりこさんなんかハサミ持参だったしな。笑。)
今回のは短かった。1mくらいかな?


終演後。月齢4の月と冬の大三角がすっごいきれいだった。
街中で他に星が見えない分、シリウスがとっても目立ってて。
一瞬、惑星かと思って時刻と方位確認したもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今気付いた | トップ | 蘇る金狼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事