Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

もったいない

2006-03-22 23:34:55 | Weblog
って言われた。
こんなとこにいるべき人じゃない、って。
みあちゃんはもっと上に行ける人だから、って。

多分、悪気は全くなくて誉めてくれてるんだと思うけど。
正直、凹む。
「あなたは私達とは違うんだよー」って線引かれてるみたい。
今に始まった事じゃないけど。
自分でもそう思ってて、それを見て見ぬふりしてるから
他人から言われると尚更堪える。
知ってるよ、理系の旧帝大大学院出てて派遣で働くのがおかしいって。
大学院まで出て今まで掛かった費用とか考えろ、っての。
自分が一番わかってる。親不孝だよな、って。
ぶっちゃけ実家に帰るの怖いもん。
でもさ、今の職種 嫌いじゃないんだよね。好きなんだよね。
それを、ここにいることを否定されると自分の存在まで否定されてるみたいに感じる。
被害妄想なんだろうけど。
ダメだなぁ、こんなんじゃ。


あ、イサくん。久しぶりに見た@つけっちぱなしのオーラの泉(?)
この子は健のことを覚えてるんだろうか。

昨日の学校。職場で話題になってびっくり。
あんま見てなかったけど。

で、月曜のページビュー389って何ですか?
昨日見た時は「カウンタ壊れてる?表示おかしくなった?」って思って
今日見てみたらそのままだった。
一瞬、どっかに晒されてるのかと思ったけどIPがそんなに変わらないので違うな。
1桁間違ってるだけだよな?

新橋演舞場。小火。びっくり。
滝がやるとこだよなぁーって思って調べたらやってた。
明日は公演中止かぁ。大変だな、ファンも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 35億年前の地球に生命体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事