Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

うたおうたお

2005-06-02 12:04:07 | Weblog

出勤2分前のちら見めざましTV
うたおうたおのPVが流れてたー
今まで歌自体はツボには入ってなかったけどこのPV好きかも。
ほのぼの系
ありがとうのうたPVと印象が似てた気が。
6人でじゃれてたの~朝からほんわか。
赤シャツ?健がかわいかった。ぴょんってジャンプしてた♪
ごーけんショットもあり。
朝の忙しい時間帯ゆえ、後半の何秒かしか録画できてないけど
帰ってから見返すのが楽しみ~
しかしそのおかげで出勤道は走ったぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンギャルドでスタイリッシュ | トップ | 負け組だぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事