Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

タブリまくり。

2005-09-17 20:22:13 | Weblog

Vコン。予想より激戦じゃないんだな、と。
名古屋初日なんか現在8枚ダブってて、下手すりゃあと4枚追加・・・
オーラスは普通に取れてるし。
取れなかったの何故か28日一部だけなので余ってる枚数が断然多くて。
捌けるのか心配。
すっかり忘れてたけど名古屋立見あるしー
ってか追加公演出たのね。知らなかった。
代々木行けるなぁ。
どうしようかな、どっかに余ってそうだし。
でもいい加減自粛しなきゃなぁ、裕貴からの現実逃避はそろそろ止めなきゃ。

最近情報疎くなってます。
ブイロクさん熱低下MAX。
零の彼方も番宣録画したまま一度も見てないし、
九州旅行もオンタイムで途中から見ただけだし。
新曲?アルバム?
ま、元から興味ねぇからなぁ。
例年どおりしょうこちゃんにダビングしてもらうだろうし。
オレンジは・・・あ、今日聞けるんだ。
でもみあの中ではスマさんのオレンジは超えられないだろうな。
今月の少クラ応募の際に書いた紅白好きな曲3つ選べにも書いた位好きな曲だし。
雪が降ってきたとメドレーだったあの時のFNS歌謡祭は家宝だなぁ、
久しぶりに見たいぞ。


笑えるくらいテンション低いなぁ。
一緒に行ってくれる友人に本当に申し訳ない。
潮時な証拠かねぇ。
ま、時期的に仕方ないか。しかも5周年だしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« banpaku | トップ | 石育成中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事