Mia Diaria

ワタクシ、「みあ」の雑記です。

健より光ちゃん。

2005-09-29 22:44:28 | Weblog
今週見たテレビの時間数。健を見た時間より光ちゃんを見た時間のほうが長かったなぁ。健はフレパの二時間(途中退席あり、未だ巻き戻さず)だけど、光ちゃんは昨日眠い目を擦りながら何でか目が離せず最後まで見てしまったのジェネジャンと朋ちゃんとふかきょんレギュラー加入の堂本兄弟。たった一時間の差だけど。ジェネジャンは芸能人だけだったから無意識に安心してみたなぁ、こんなの初めて。昼の時間帯にあってた時はイタくて見れなかったもん。ナンセンスだなぁ、ってよく思ったけど昨日のは面白かった。光ちゃんが王子でした。おっぱい連発しても王子です。堂本兄弟も朋ちゃんとふかきょんがかわいくて、浦嶋さんもすごく好きな人だったし予告見た時から凄く楽しみにしてたから期待通り。キンキの一問一答も面白かった~特に恋愛系の質問。中二の初恋について語る光一さん。つよっさんが「俺、知ってる」みたいなのすごく微笑ましかった。合宿所でのお話か。フィルムフェスタでも思ったけど、こういう時のキンキ特有の雰囲気すっごい好きだぁ。なんか「ほわっ」てするの。見かけはクールビューティな王子の光ちゃんが仲良しさんといる時にふにゃって
笑うの、すっごい好き。特につよっさんと一緒の時に自分やお互いについて話してる時見られる確率が非常に高くてその時の顔が好きだなぁ。かわいい。やっぱ、みあの原点は堂本光一だわ。この人好きでよかった~光ちゃん王子ネタもういっちょ。惰性で買ってるテレビガイド。ページトップとにゃんこのポーズに500円!(定価250円)確か三宅さんも小さく伊東家写真があったし、Mステ記事にコメント寄せてたけどそれは比べるに値しなくて。テレビガイドでここまでツボにきた記事って久しぶりだよ、それこそ何年ぶりだよ?って位。光ちゃん好きを実感した24時間でした。

11/2の予定ちょい変更?今朝、仕事場にレオナルド・ダヴィンチ展の招待券二枚を埋もれた資料の中から発見。某出版社から貰ったものだな。六本木ヒルズには興味がないけどダヴィンチ展には興味ありまくりなので行きたいなぁ、と。で、どこにぶっこむか検討したところ。科博を見るのに1時間半は足りなさすぎる、と。分かってたことだけど、ま移動ルートから考えても朝の大使館街を散歩しながら途中でカフェに寄ったりしながら開館を待ってダヴィンチ展見て地下鉄で新宿向うのが賢いかな、と。んふふ、楽しみ。まずは他のスタッフにきいてその招待券を貰っていいか確かめなきゃな、うん。

☆みあ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定。 | トップ | オレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事