今日も田舎でマターリ

秋田で開催されたオフのレポ、
そして2chネタをほそぼそと紹介するヲタブログ。

スタンプラリー2009 Act.4 今時の薬屋さん

2009-05-31 19:23:02 | スタンプラリー
このあいだの仕事帰りに、どうせ通り道だからと佐野薬局に寄りました。
ここも「ぐるっと秋田スタンプラリー」のポイントになってるからです。

ここは何か買わないとスタンプをもらえない所だったので、
何か適当に買おうと店内を物色。

物色。


物色…。


…。

化粧品でもと思ったけどなんか偏ったメーカーのしか置いてない(´・ω・`)
あたしの使ってるとこがないぃ。

今時の薬局らしく、小奇麗でどっちかっていうと化粧品売り場の方が勢力が大きい。
でもちょっと普段は手を出さないような(お高めの)メーカーばっかりだし、
そうでないものは逆に普段買わないような安物の非メーカー品しかない。
だからと言って薬屋側で買うようなものも、見てみたけど特にないし…。


…ここで何を買えと!?


困り果ててうろうろすることしばし。

結局、TVで見てて興味を持っていた爪磨きを購入するに至りました。
いつも買い物する時は目的のものがあって行くことが多いから、こういう時は本当に困るね。

最新の画像もっと見る