まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

こはね姫

2008-03-23 23:40:23 | Weblog
こんばんわ
母ちゃんは引越しの準備で大忙しなので
父ちゃんが更新させていただきます

今日のブログは二本立て
【こはね姫】【ま~くんの春を探して】です

まずは【こはね姫】から

お待たせいたしました
先日のこはねちゃんの百日のお宮参りの時に
撮影したこはねちゃん&ま~くんの写真が仕上がりました
とっても、とってもキャワイィです
お嫁にやりたくないです
ま~くんのタキシード姿も様になってます
すっかりお兄さんだなあと感慨深くなってしまいました


次に撮るのはこはねちゃんの1歳の誕生日かな
今からとっても楽しみです

つづいて【ま~くんの春を探して】です
今週末、とってもあったかかったのでま~くんと父ちゃんは
春を探しにお散歩に行ってきました

春さ~んどこですか~
早速見っけもう桜が咲いてたよ
はとさんたちも日向ぼっこ
次は公園だ~
まずは遊ぼう
サイさんに聞き込み中
疲れちゃった~
こはねも春を見つけたよん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2008-03-24 08:45:13
父ちゃんさん、こんにちは
ま~くん、すっかりお兄ちゃんの顔立ちになっていてかっこいいです
家の息子と一緒に何度かま~くんの写真を見ていたら「ま~くん」と指差しをして教えてくれました
会ったことはないけれど、すっかりお友達気分の息子です(苦笑)
返信する