まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

おわかれ

2008-03-25 21:43:19 | Weblog

まさきよが5ヶ月の時からずっと仲良くしてくれている、SちゃんママとMくんママのお家に遊びに行ってきました

いろいろ相談にのってくれたり、一緒にお買い物に行ったり、お台場に遊びに行ったりと週に1回は集まって遊んでくれていました

仕事が忙しくて父ちゃんとほとんど会話をする時間がない母ちゃんは、ママ友が心の支えでした

そんな大好きなママ友と最後のお別れの日でした

今までお世話になってきたうえに、プレゼントまでもらって、最後の最後まで与えてもらってばかりになってしまいました

母ちゃんは我慢をしていたものの涙をこらえきれず、泣いてしまいました

本当に本当に寂しいですでも、本当に本当に幸せな時を過ごさせてもらいました

数年後にはまた東京に戻ってくることも決定なので、永遠に会えないわけではないし、間でも会いにこようとは思っているのですが、こんなに別れが悲しいと思える友人に出会えて本当に良かったと思います

別れ際にきちんと今までのお礼だけは言っておきたかったのですが、また涙。。。思っていることの半分以下しか言えませんでした

自宅への帰り道、泣きながらベビーカーを押す母ちゃんを、すれ違った人達は何て思ったのかは少し気になりますが、そんな涙を流せれる友人に出会えて良かったです

他にもまさきよのおかげでたくさんのママ友が東京でできました

何人にもママ友が、私が引っ越すと聞くとすぐに会いに来てくれました本当に本当に私は恵まれていました

新天地、大阪でどんなママ友ができるかわかりませんが、東京で出会えたようなたくさんの素敵なママ友に出会えるといいなと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (あきらママ)
2008-03-26 22:17:18
ステキなママ友に会えたのも、母ちゃんさんの人徳ですよ
きっと大阪でもたくさんの楽しい仲間に出会えるはずです
応援していますよ
また近況のご報告を楽しみにしています
返信する
ありがとうございます! (まさきよとこはねの母ちゃん)
2008-03-26 23:19:07
あきらママさん、コメントありがとうございます
本当に恵まれていましたこちらにいるうちにあきらママさんにもお目にかかりたかったのですが、残念ですでも、また2年程で戻ってくるのでその時はぜひお会いしたいです
新天地でどんな生活が待っているかわかりませんが、とりあえず美味しいものをたくさん食べたいと思います
返信する