まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

体力あるなぁ

2007-11-02 20:25:15 | Weblog

昨日は結局雨が昼からということなので、またもや隣りの公園に行きました

結局一昨日と全く同じ流れ。。。帰ろうとしてからが長くて結局1時間30分遊びました

母ちゃんもとっても疲れたのですが、夜なかなか眠れないといけないと思い、昼寝をしませんでした

これで夜はゆっくり眠れそうだぁなんて思っていたら、夕方に姑から電話がかかってきて、その内容に腹が立って腹が立ってもちろん言い返しませんでしたけど

ゆっくり眠れると思ったら、イライラして眠れないんですもう、怒りのあまりこうみぃちゃんが産まれちゃうんじゃないかと思いました

でも、とりあえず無事に出産するまであんまりイライラしないようにします

なんだかいつもと雰囲気の違う、荒々しい内容になってしまいました

やっぱり、ま~くんのことを書いている方が楽しいので、戻ります

そして今日は、昨日の午後からの雨のせいで遊具は濡れているし、しかもどんよりとした曇りだから乾いてくれなくて

で、結局反対側の公園に行って芝生を走り回りました

遊具もない、広い芝生だけの公園なんですが、ま~くんにとったら楽しい様子でも今日は1時間で帰宅できました滑り台がなかったからだと思います

遊具のある公園はマンション側の入り口そばに、一番のお気に入りの滑り台があるからどうしてもそこにひっかかってなかなか帰宅できないんです

今日も外遊びのおかげで昼寝をしてくれました

頑張って公園に連れて行ったのに、お昼寝をしてくれない日もあるのですが、ここ連日お昼寝をしてくれるので、お昼寝をするのが習慣になってくれたらいいのになぁって思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ヨッシ―)
2007-11-02 21:06:43
イライラ、分かりますよ!嫁の悩みはみんな一緒です☆
誰かに話すと楽になることもあるし、もし力になれるんであれば、ミクシイのほうにでもメッセしてくださいね☆

まーくん、お昼寝さずに頑張っちゃうこともあるんですね・・・
それはママにとってはちょっとしんどいかな?
どうかまーくん毎日お昼寝してください☆
返信する
ありがとうございます! (ま~くん母ちゃん)
2007-11-03 20:10:53
ヨッシーさん、コメントありがとうございます
嫁は辛いですよね…言い返す訳にはいかないし。。。そんなことしたらもう終わりですもんね。でもまだうちは今のところ遠く離れていいるけど、ヨッシーさんは毎週のように旦那様の実家に行ってホントいい嫁だと思いますよ
息子は公園で散々遊んでもお昼寝なしの日があってこっちが弱ってしまいますでも、昼寝をした日は19時30分に寝るのですが、昼寝なしの日は19時には寝てくれるので楽チンなんですが…ね。
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 06:05:21
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/373
返信する