おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 04:28:39 | 健康

上着のいらない暖かさになりそうです。

おはようございます。(^o^)
今朝は雲が多い空ですが、日中は上着いらずの暖かさになりそうです。

今日は新入社員の歓迎会です。
暖かい良い天気になり、楽し… simplog.jp/pub/tw/2084292…


@noribeko おはようございます。(*^o^*)
気温が上がり、上着がいらなそうですね。
今は、吉井のゴルフ場に来ました。


@BodyBuildings1 おはようございます。(*^o^*)
朝は曇多い空でしたが気温が上がってきましたね。
上着がいらなそうです。
夜は前橋で歓迎会です。


@asyuracat おはようさん。
上着いらずの暖かさになりますね。
今は吉井のゴルフ場に
いますがゴルフする人は暑くなりそうですね。
あっしは仕事ですけど。(^。^;)


@o915k おはようさん。
久しぶりですね。
元気してますか?
今日は暖かくなりますよ。
上着はいらないですね。
ゴロゴロ??さんがが来なければいいですけどね。
来ると嫌だいね(ノД`)


ゴルフ場に来ました。

ゴルフ場も天気がよく暖かいです。
ゴルフ日和ですね。

しかし、おいらは、ゴルフではなく仕事に来てます。? simplog.jp/pub/tw/2084360…


高崎市内で緑の桜を見つけました。

ギョイコウと言う種類で淡い緑の花を咲かせてます。
写真ではよくわかりませんが中心部が淡い緑色してます。
遠くから見ると、全体的に緑っぽく見えますね。
今が見頃で… simplog.jp/pub/tw/2084652…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。