おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 04:01:10 | 携帯

もう少しもう少しで3時が過ぎた。
後一時間で変えれるかな。


今日の日の出は5時11分、後二時間か~


@nirapopo_s こんにちは、暑かったですね。
台風の影響ですかね。
今になって風が出てきたので少し涼しくなりました。


@BodyBuildings1 こんにちは、暑かったですね。
台風の影響ですかね。


@asyuracat こんにちは、体調悪いとダメですね。
あっしは朝帰って数時間は眠れますが後は眠れなくゴロゴロしてるだけなので疲れが翌日にのこってしまいます。
前回の徹夜の後は関越道に乗ったはずがいつの間にか横断道を走ってました(笑)あぶねっすね。


@asyuracat そうなですね。
早く体調を戻さないとね。
湯檜曽に行こうと思い藤岡から乗るとすぐに東京方面と新潟方面に分岐したのに、その先の横断道をまた左に分岐したようです。
なんかおかしいと思ったら横断道でしたからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。