おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

忘れない顔。

2013-09-11 21:43:36 | 感じること
あっしの顔は一度見ると忘れない顔らしい。
今日、会社の帰りにプ-ル行った時の事ですがロッカ-から出て水素水を
容器に入れているとじっと見ている若い女性がいるではないですか。
待っているのかと思ったら、○○会社の○○さんですよね。
うん!どこのひとだろう?制服を着ているので胸を見ると
○○会社の人ですね。
そして、言われた○○会社で受付していて、何度か会いましたよね。
風呂に入ってきたからスッピンなのでわかりませんか?
うん!思い出した。
部品を2回ばかり取りに行ったときに確かに受付にいて部品を
渡してくれた女性だ。
よく、覚えているよな~
あっしの顔は一度見ると忘れないのかな~
これでは、悪いことは出来ない。
指名手配された時に、あ・・・○○会社の○○さんだ!
すぐに捕まってしまうから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。