おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

7月21日(火)のつぶやき

2015-07-22 04:34:54 | 健康

@noribeko おはようございます。
今朝もまぶしい朝です。
暑くなりますね。
気を付けて行きましょう。


@BodyBuildings1 おはようございます。
今日も35℃超えです。
気を付けて行きましょう。
あっしは休みです。


@nirapopo_s こんにちは、毎日暑くて大変ですね。
熱中症に注意してくださいね。


無事に一日が過ぎそうです。

今日も猛暑の1日なりましたが、なんとか無事に1日が過ぎそうです。

娘が通っている高校では、部活をしていたバレーボール部の女子2人が熱中症で運ばれました。

熱中症は… simplog.jp/pub/tw/2218391…


@noribeko 今日もお疲れさまでした。
雷?が有りましたが大丈夫でしたか?
こちらは、ゴロゴロと少しの雨で余計に蒸した感じがします。


@o915k こんばんわです。
雷?は大丈夫でしたか?
なんかあれですよね。
ゴロゴロは来なくていいけど、雨がもう少し降らないと蒸してしょうがないですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。