おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

11月4日(月)のつぶやき

2013-11-05 03:50:47 | 携帯

3.11

決して風化させてはいけない。
僕たちに出来る事をこれからもやっていきたいと思います。
1人1人の力は小さなものかもしれない。
しかしその力がたくさん集まれば大きなものになる?

共に前へ!

とっちゃんさんがリツイート | 4929 RT

@asyuracat こんにちは、みすずの滝は何処に有るんですか?


@asyuracat 今日は赤城に榛名にとびまわってますね。


Zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。 zenback.jp @zenbackさんから


@asyuracat おおこれも綺麗ですね。 QT: 紅葉ことごとく美しく pic.twitter.com/AzYmZer62g



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。