おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

この季節はつらい

2006-07-02 19:14:39 | 感じること

昔から、泳げない人を、かなづちと言いますが、自分もかなづちです。
でも、どぼんと、かなづちのようには沈みません。どちらかと言うと潜水艦タイプです。
平泳ぎなどをしていると、数メ-タ-進んだ後に少しずつ沈んでいきます。
まるで潜水艦が潜るように・・・
潜水艦は浮上するが自分は浮上出来ない。
子供からパパは泳げないのと馬鹿にされる。スイミングスク-ルに通ったのだが、
周りは20歳前後の若い女性ばかり、その中に混じって練習をすると言う事は非常に辛い事です。
なので、数日通って止めました。
家族で川遊びも行きません。流されたら助けられないので・・・家内が泳げるよと言いますが、実際
泳いでいる姿を見た事がないので???
海水欲に行っても泳げないと言う事は辛い、もっと早い内に泳げるようになれば良かったと、
この季節になると感じる日々。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。