おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

減らぬ体重。

2013-11-05 21:36:52 | 感じること
プ-ルに通い始めて早1年半。
始めた時には2Kg位はすぐに落ちたけど、その後3Kg位増えてきた。
その後は変動がない。
週に3日平均、1時間~1時間半歩いたり泳いだりしている。
プ-ル友達はあんなに頑張っているのに減らないの?
ある人は、それは筋肉になったんだよと言うが、自分の腹を見る限り
そうは思えない。
また違う人は、運動をすると食事が美味しくなるから食べ過ぎじゃないの?
食べる量はそれほど変わってない。
プ-ルのスタッフも一度検査をした方がいいよ!と言う。
もしかして、癌かね。
腹水が溜まっちゃったとか?
すると癌で太るという人は聞かないよね~
じゃ~なんで痩せないんだろう?
わからない。
誰か、教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。