おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

久々の自由な日曜日。

2011-01-16 07:44:04 | お出かけ
昨夜、やんだ雪も朝から降り出しました。
外気温-3度、寒いですね。
住んでいる所は日本の真ん中(へその町)渋川市。
渋川市は日本の真ん中と言われていますが群馬県でもほぼ真ん中になります。
天気予報を見ると、北部は水上、南部は前橋で表示されるので、渋川市は
いったいどちらになるのかな?などと迷います。
昨夜も雪が沢山降るのかと思ったら、雪化粧程度でやんでしまいました。
家内と娘は高山で中学校のバレ-ボ-ル大会が有ると出掛けていき、
久々の自分だけの日曜日。
見たい映画が有ったけど行けなかったので、今日行きましょう。
映画はアンストッパブルと相棒どちらも見たいけど、相棒は家内も
見たいと言っていたので、今回はアンストッパブルにしましょう。
決まったら、家の中を掃除して出発。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。