おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

大晦日で雪になりますかね。

2009-12-31 09:40:36 | 感じること
外気温度4度。
朝は晴れていたんですが今は曇りです。
先ほど雪が勢いよく降ってきたので積もるかな?
子供達は大喜びしましたがつかの間でやんでしまいました。
空も先ほどよりは少し明るくなりましたね。
住んでいるところは太平洋側と日本海側のほぼ真ん中なので天気予報を
見ていても太平洋側に入るのか日本海側になるのかがわからないんです。
おまけに群馬県でも真ん中なので山間部に入るのか平野に入るのかも
よくわからない。
なので、その時の天気図をみて適当に判断するしかないんですが、
今日は微妙なんですよね。
天気図を見ると日本海側に入っているようないないような所が・・・
午後にもっと温度が下がってくれば雪になるでしょうけど・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。