おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

お台場に行って来ました。

2010-01-17 09:05:18 | お出かけ
へその町を6:15分に出発。
関越道下り車線の大渋滞を横目に見ながら快適に走る。
首都高の渋滞もさほどなく、8:30分過ぎにお台場駐車場に到着。
駐車場もガ~ラガラ。
車の中で少し休み、出てみると寒い。
こりゃ寒い。へその町と変わらないような寒さ。
そしてフジテレビの中へ入るが寒い。
外よりは少しましだが寒い。
1F~7Fへ上がるエスカレ-タ-も屋外なので、冷風がビュ~ンビュ~ン。
寒くてかじかんでしまう。
7Fからはエレベ-タに乗り25Fの展望室へ行く。
展望室からの眺めは天気も良かったので素晴らしかったですね。
各階を見学してからラ-メンを1Fで食べました。
ラ-メンは大変美味しかったのですが、食べている1Fの場所が寒く、がたがたと震えながら食べました。
なぜ、こんなに寒いのかと思いましたら、風除室がないんですね。
なので、人が出入りするたびに、冷風が室内に流れ込むんです。
それで寒いんです。
フジテレビを出て海岸に行ってみると、なんと海岸の方が暖かかったですね。
その後、科学未来館、船の科学館などを見学して帰ってきました。
感想としてはフジテレビは寒かった~ですかね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。