おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 02:39:23 | 携帯
06:32 from SOICHA (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 おはようございます(^。^)昨日のプールは練習できましたね。今日は仕事ですが、早く終わったら行こうと思ってます。水着も二着有るので、常時持っていて、行ける時は行きます。

06:41 from SOICHA
@o915k おはようさん(^O^)飲み会は楽しかったですか~今日も仕事ですがプールへ行こうと思ってらいのぉ~水着は常時持っていき行ける時は行くからのぉ~

11:56 from SOICHA (Re: @noribeko
@noribeko こんちわっす!

13:54 from SOICHA
仕事が終わったのでプールへ行きます。

19:47 from SOICHA (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 いいっすね! QT: 居酒屋。

by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。