おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

不覚

2006-12-31 08:52:05 | 日記

昨日は休日当番。
運悪く午前中から大きな工場の配管水漏れが有り、夕方まで昼飯も食べず、水も飲まないで一生懸命処理したのが失敗。
喘息持ちの自分にはきつかった。
夕方には、胸が苦しくなり救急病院のお世話になってしまった。
30日なので病院は空いているかと思ったのだが、これがビックリ!
待合室から溢れている。交通事故の人、酒を飲み過ぎて家族に怒られながら点滴をしている人、風邪を引いている人、重病の人などなど・・・何人もの先生、看護士さんが慌ただしく動いている。
救急車も次から次と入ってくる。
忙しく動いている病院関係者の姿を見ていると自分の不覚でお世話になり申し訳有りません。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。