おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:23:13 | 携帯
06:01 from twicca
おはよう!いい天気だのぉ~ RT @o915k: おはおう!
06:15 from twicca
いや~いい天気! http://yfrog.com/h08rkhxj
06:40 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k 良かったね!絶好調になってバリバリだね。
07:08 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k 元気な声が聞こえてきそうだよ!
07:17 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k 仕事に行ってきま~す。
22:24 from web
明日から10連休と行きたいところですが・・・30日が会社の休日当番。
でもその後、8連休。
さて、何をしましょうか?何処へ出掛けましょうか?悩むところです。
by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。