おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 04:27:29 | 健康

@BodyBuildings1 おはようございます。
ぐっすり眠れるでしょう。
いろんな面で改善は有りますよ。
あっしは喘息持ちですが飲み薬がなくなりました。
それに血圧も標準になってます。
すぐにはわかりませんが長い目で見れば必ず良くなると思います。


朝空です。

おはようございます。
雨上がりの空です。
お風呂にはまだ入れませんよ。
#朝空 #あさそら #イマソラ  #いまそら  #imasora #sora #そら instagram.com/p/BF4j-hdqpHA/


@noribeko おはようございます。梅雨入りしましたか?いやですね。


@myau_3c おはようございます。
雨がやみましたが風が強いですね。
佳い日をお過ごしください。


ガストで朝食です。

早朝仕事だったのでガストで朝食をしました。

#がすと  #ちょうしょく  #しょくじ  #わしょく instagram.com/p/BF45TGNqpHI/


[ツイ助PR]
―――――――――
体内の酵素不足!?
64種類のオーガニック酵素♪
2sk.co/21b3f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。