おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

10月15日(土)のつぶやき

2011-10-16 03:11:00 | 携帯
09:16 from Seesmic
おはようございます。今日は一日、雨が降ったり、やんだりですかね。
10:34 from Seesmic
おはよう!(^o^)RT @o915k: 今日は泳ぎたい!
11:47 from Seesmic
そうっすね~はっきりしないから、出かけて良いものか?どうか?判断が難しいの~ RT @o915k: @nonkitoutyan おこんちわ( ´ ▽ ` )ノ
思ったより降らないっすねぇ~
18:02 from Seesmic
寒いの~夕散歩して来ました。 RT @o915k: 寒いなぁ~(´・_・`)
18:07 from Seesmic
曇っているから少しいいんですかね~ RT @o915k: @nonkitoutyan わたしははな散なうです♪でも思ったよりあったかいっすね(^O^)/
18:08 from Seesmic
焼き肉かのぉ~ RT @o915k: 外はいいおいに~がすんのぉ
18:18 from Seesmic
食べたくなっちゃうの~それと、思うのですがの~はな散しながら、よく文字が打てるのぉ~ RT @o915k: @nonkitoutyan 焼き肉は間違いなくします( ̄▽ ̄)
18:26 from Seesmic
なるほど、きよなんだな~と、感心しておりました。RT @o915k: @nonkitoutyan アハw
はなちゃんは2歳のおばぁちゃんなんで歩くペースは超スーパースローなんす(*?-?*)w
18:34 from Seesmic
大丈夫だいのぉ。RT @o915k: @nonkitoutyan そんなんで、打ち間違いが多いんですwしかも左手で打つようにしてるし( ̄▽ ̄)
by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。