おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 04:29:38 | 健康

ひさびさの青空です?

おはようございます。
朝起きて、素晴らしい青空にびっくり!
思わず外に飛び出しました。
そして思いっきり空気を吸うと気持ちが良いですね。
気分もスカッ!とします。
元気も出… simplog.jp/pub/tw/2173629…


@BodyBuildings1 おはようございます。
昨日は寒かったけど、今日は素晴らしい青空になりましたね。
気持ちが良いです。
お休みですか?


@noribeko おはようございます。
気持ちの良い青空になりました。


@nirapopo_s おはようございます。
素晴らしい青空になり、はなちゃんの散歩も気持ちが良くてルンルン?に行けたんじゃないですか。


今日に○マル。

午前中は良い天気でしたが午後からは曇り空、そして雨になってしまいました。
明日は雨で気温も下がるようですね。

今日は良いこともなかったけと、悪いこともなかったので、○マルです… simplog.jp/pub/tw/2174596…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。