おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

4月25日(月)のつぶやき

2011-04-26 02:16:35 | 携帯
06:04 from twicca
オハチー今朝は曇り空。 http://yfrog.com/h78m4frj
08:16 from twicca (Re: @o915k
早く、帰ってもらった方がええよ。 QT @o915k: やっぱ風邪菌が体の中で遊んでる。。遊びたくないよ~(ノд・。)
11:18 from twicca (Re: @o915k
強制退去しかないでしょう。 QT @o915k: とにかくヤツらと仲悪いビタミンちゃん、薬君達を送り込んでみるー!QT @nonkitoutyan: 早く、帰ってもらった方がええよ。 QT o915k: やっぱ風邪菌が体の中で遊んでる。。遊びたくないよ~(ノд・。)
11:19 from twicca
すげい雷だ!
12:45 from twicca
いい天気になって来ました。
17:49 from twicca (Re: @o915k
それは、よかった! QT @o915k: @nonkitoutyan 言い聞かせて出て行ってもらいましたW
17:58 from Keitai Web (Re: @o915k
いごこちが良くて戻るかも知れないよ。@o915k
18:43 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k 用心した方がええよ。
19:03 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k 熱が出てきたんでしょ。こじらせない内にゆっくり休んでください。お大事にね。
19:14 from Keitai Web (Re: @o915k
@o915k お疲れ様。
by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。